江渡晴美offline

『溺れる魚』江渡晴美のオフ活動について。

『プラチナスノウ』

『valon』のその後。

 伊角は片思いの相手がいるが、訳あって妻帯者の緒方と深い関係にある。

 緒方の地方遠征に興味を示した伊角の所へ、緒方からチケットが送られてくる。伊角はそのチケットにより奇妙な旅に出ることになった。そのたびを通じ、伊角は自分の心の揺らぎに気付く。


付録:『指輪』A5版 20p(30g)

『指輪』の1~4話までをwebより再録。

 妻帯者である緒方は訳あって伊角と付き合っている。あるとき伊角から結婚指輪を見たいと言われた緒方は、約束通りその次の会見の際に自分の結婚指輪を持参する。すると伊角の方から思いがけない申し出をされる。

※ イベント配布は終了しました。通販はOKです。

 24P 36g A5版コピー 100円 ラメ黒の表紙+星崩し白+雪印