江渡晴美offline

『溺れる魚』江渡晴美のオフ活動について。

コミケ99お礼と今後について

12月30日のコミケ99に参加し、『溺れる魚』はオフ活動を終了することになりました。 これまで頒布物を手に取ってくださった方、感想を寄せて下さった方、オフでお目にかかり、お話しさせていただいた方、皆様どうもありがとうございました。 数年前より私事…

Comic Market99参加情報

12月30日に参加いたします。 12月30日 木曜日 東シ51a 『溺れる魚』 頒布予定新刊:『往復書簡』 ※詳細は別記事で。 今回が最後のオフ参加になるので、直参したかったのですが、私事によりどうしてもかないませんでした。これまでご愛顧いただき、ありがと…

『往復書簡』

コミケ99の新刊です。 緒方先生と伊角君がちょっとした出来事を発端として手紙のやりとりをするという、ただそれだけの話で、手紙の文面しか出てきません。関係者数名も、名前しか出てきません。 一応『溺れる魚』がベースになっています。 その後にいつ起き…

コミケ99に参加します。

コミケ99でスペースを用意して頂けたので、お知らせします。 12月30日 木曜日 東シ51a 『溺れる魚』 今回が最後のオフになると思います。なるべく新刊をご用意できるように頑張りたいと思います。よろしければ当日『溺れる魚』にお立ち寄りください。

今年のイベント参加に関して

いつもお世話になっております。 『溺れる魚』江渡晴美です。 『溺れる魚』は近年夏コミへの参加のみという形式でオフライン活動を続けてきましたが、今年でイベント参加を終了する予定です。 今のところは、例年通りの夏コミへの申し込みをしておりますので…

『Close to you』(complete edition)

2019年8月10日のコミケ96で頒布予定の新刊です。 ※本文内に昨年のコミケ94にて無料頒布したペーパーを含みます。 既出の『桜の木の下で』のアナザーストーリーのようなものなので、参考として『桜の木の下で』も収録されています。 伊角くんが「実家を出よ…

C96に参加します。

ご無沙汰しています。 日記の方では既に告知済みですが、今年も夏のコミケに参加することになりました。 『溺れる魚』 土曜日(8月10日) 西4ホール Fブロック09b 運がよければ二種頒布、悪ければ一種かなにもないですが、いつもの通り小塚がおります。…

8月11日のC94に参加しました。

私事でこちらに情報を載せられず、失礼しました。 8月11日にC94に参加しました。 当日スペースまで来て頂いた方におかれましては、本当にどうもありがとうございました。 当日は、新作を頒布することが出来ず、『Close to you』という掌編を小塚にペーパー…

『ピンナップ・ベイビー』

アンソロ参加用の書き下ろし短編。安太善×高永夏 高永夏がルックスを生かして芸能活動をする、と言う話です。露出が増える高永夏に対して太善先生は複雑な心境で。 私的裏テーマは『抱かれたい男』でした。

『涙は悲しさだけで出来ているんじゃない』

『slow food』の最終話 月曜日のお茶の時間の話ですが、話題にしているのは、夕食とその後のことです。 伊角くんと緒方先生がつきあい始めてしばらくたって、一人暮らしにも慣れてきた頃。 伊角くんが、緒方先生のことで自分でも驚くくらい動揺してしまう話…

『Serenade for Two』

『Slow Food』の四冊目です。 ・『A day in the life of a fool』 金曜日の昼食の話。 祝日のイベントにピンチヒッターでかり出される伊角がやらかす軽い話。 出てくるのは、伊角、緒方、奈瀬、進藤、白川なので、ほぼいつメン ・『テーブルにひと瓶のワイン…

COMIC MARKET 90 情報

8月12日に参加します。 東地区 5ブロック ヒ51b 『溺れる魚』 今回は新しい配布物を用意することが出来ませんでしたので、既刊のみの搬入となります。 小塚が出席しますので、既刊をご希望の場合、どうぞ上記サークルスペースにてお問い合わせください…

『WEEK END』

最近書いている掌編連作『Slow Food』の三冊目で、今回主に土曜日の話が四編入っています。 ・ある土曜日の朝の話 ・だいぶん前の土曜日の夕方の話 ・ある日曜日の夕方の話 ここまでがオガスミ。 二人で暇になったので、ちょっと旅行に行ってみることにした…

コミケ88参加御礼と今後の予定

8月15日に参加しましたコミケ88におきまして、たくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。 年内につきましては、とりあえず冬コミに応募をすることになりました。 その他につきましては、決定次第お知らせさせていただきます。 こんご…

『slow food 2nd』

食事の風景を書いた掌編シリーズの二冊目で、今回は伊角くんが緒方先生のところで朝食を作る、という話です。 あと、本編より長い番外編が入ってます。こっちは伊角、和谷、奈瀬、飯島等の話になります。 28P 200円 フレンチマーブル(グレー)+水色ト…

『slow food』

食事の風景を描いた掌編連作の一編で、今回はある日曜日の緒方先生と伊角くんの夕食のことを書いています。 12P 無料配布 新草木染めハーブ・ヒソップ+本文色アイボリー

コミケ御礼と今後の参加予定

昨日のコミケ86では、当サークルSPにお立ち寄りいただきありがとうございました。 今回の新刊『this charming man』昨年の刊行物『花非花』に関しましては、若干の残がありますが、その他自製本に関しましては、ほとんど残がないようなので、今後webに載せ…

コミックマーケット86参加に関して

スペースいただけました。 よろしければ下記までお立ち寄りください。 東2 U 39a 『溺れる魚』 新刊に関しましては、別項にてご確認ください。 既刊はあるだけ持ち込むことになると思いますので、当日ご確認いただければと思います。

参加御礼と今後の予定について

まず、先日のCOMIC CITY SPARK8では、お立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。 碁のプチオンリーにも参加しまして、参加した小塚も当日は大変楽しかったようです。 さて、今後の予定ですが、 今年の冬コミは落選いたしましたので、イベント参加…

Comic City SPARK 8への参加について

10月27日のComic City SPARK 8および、ヒカルの碁のプチオンリーイベント『碁プチ』への参加についてですが、 当日新規に配布する冊子類はありませんが、久々にペーパー発行します。 (イベント向けアンケートの私分の回答が掲載予定です。) 今年の夏コミま…

10/27開催comic city への参加について

10月27日に行われるComic Cityに参加します。10月のシティに参加するのはかなり久しぶりです。 今回は、会場内で、碁のプチオンリーが開催されるとのことで、そちらの方にも参加させていただくことになっています。 配置は↓ 西2 X34a 『溺れる魚…

『花非花』

「かひか」とお呼びください。 (本来的には「花にして花に非ず」という文句になります) 今回配布するものに関しては、遊び紙のトレペが三色(濃黄、濃橙、橙)ありますので、お好きなものをお選びください。星形から色が見えるいつもの仕様となっています…

SUPER COMIC CITY 22 の参加について

5月3日(金)に参加いたします。 SPは以下の通りです。 東2ホール ヒ 2b 『溺れる魚』 新刊情報その他につきましては、別エントリでお知らせいたします。

SUPER COMIC CITY22に関して

今回大変申し訳ないことに、新刊はありません。 最近の配布物としては冬コミの新刊が少々ありますが、既刊のみの搬入となりますので、よろしくお願いいたします。

『30』

いつもの感じの日常ものです。 伊角くんの30歳の誕生日のためになにか、と思って考えていたものを短くまとめてみました。 表紙に文字が入っていませんが、『遠い星』系ではなく、『溺れる魚』系です。 ※ 2013年5月3日のSCCにて完売となりました。 16P 1…

コミケ83の参加に関して

12月29日から行われるコミケ83ですが、今回もありがたいことにSPいただくことが出来ました。 参加日、SPは以下の通りです。 12月30日(日) 東2 Qブロック06b 『溺れる魚』 既刊に関しては、刊行数が多いため、卓上に並べておりません。詳細はSP…

コミケ82への参加決定しました。

コミックマーケット82でスペースをいただけることになりました。 以下のようになっています。 8月11日(土) 東6 ニ 12b 『溺れる魚』 新刊・搬入等については、決定次第お知らせいたします。 よろしくお願いいたします。

『night music』

お蔵だし企画的な掌編を2編収録。表紙込み12p ・『ある光』 ・『手』 『手』はサイトにも収録している掌編のヴァリエーションです。 ※当日で配布を終了いたしました。

コミックマーケット81について

コミックマーケット81への参加が決まっています。 日時:12月29日(木) SP:東地区 ニ 54a 『溺れる魚』 配布物:『night music』表紙込み12p・無料配布 最近のイベント参加の際に配布しているものと同類のものです。『溺れる魚』に関する掌編2編を…

『3 min. happiness』

緒方先生と煙草と飴玉の話、というのが一番的確に内容を表しているような気がしますが。 このところのイベントで書いている二人の日常話の掌編(12p)です。 ※当日で配布を終了いたしました。