江渡晴美offline

『溺れる魚』江渡晴美のオフ活動について。

8月11日のC94に参加しました。

 私事でこちらに情報を載せられず、失礼しました。

 8月11日にC94に参加しました。

 当日スペースまで来て頂いた方におかれましては、本当にどうもありがとうございました。

 当日は、新作を頒布することが出来ず、『Close to you』という掌編を小塚にペーパーに仕立ててもらい、お土産代わりにお持ち帰り頂きました。

 次回のイベント参加は1年後になりそうですが、また機会がありましたら是非当サークルスペースまでお立ち寄りください。

 また、拙作につきまして、何かありましたら是非お気軽にメッセージ頂ければと思います。

 今後とも『溺れる魚』をどうぞ宜しくお願いいたします。

 江渡晴美 拝。