江渡晴美offline

『溺れる魚』江渡晴美のオフ活動について。

2011-01-01から1年間の記事一覧

『night music』

お蔵だし企画的な掌編を2編収録。表紙込み12p ・『ある光』 ・『手』 『手』はサイトにも収録している掌編のヴァリエーションです。 ※当日で配布を終了いたしました。

コミックマーケット81について

コミックマーケット81への参加が決まっています。 日時:12月29日(木) SP:東地区 ニ 54a 『溺れる魚』 配布物:『night music』表紙込み12p・無料配布 最近のイベント参加の際に配布しているものと同類のものです。『溺れる魚』に関する掌編2編を…

『3 min. happiness』

緒方先生と煙草と飴玉の話、というのが一番的確に内容を表しているような気がしますが。 このところのイベントで書いている二人の日常話の掌編(12p)です。 ※当日で配布を終了いたしました。

SuperComicCityへの参加について

『溺れる魚』としては久しぶりのイベント参加なのですが、新刊、新作の配布はございません。申し訳ありませんが、既刊のみの搬入となります。 場所は東3ミ26aです。サイトの共同経営者であります小塚が参加しております。 既刊については、当日スペース…

春コミの中止と今後の参加予定について

『溺れる魚』で参加を予定しておりました春コミですが、諸事情により、イベントの開催が中止となりました。 この後はGWに開催されるスパコミへの参加を予定しておりますが、現在イベントが予定どおり行われるかどうか不透明な状態であります。詳細がわかり次…