江渡晴美offline

『溺れる魚』江渡晴美のオフ活動について。

2009-01-01から1年間の記事一覧

『portrait』

『溺れる魚』の緒方と伊角の日常もの三編を収録してます。 ・snapshot ・林檎 ・fragrance 装丁は同じですが本文紙が四色(白・黄・黄緑・ピンク)ありますので、お好きなものをどうぞ。 24P 36g A5版コピー 200円 白表紙+ラメトレペ

コミケ77について。

SPいただけました。 日時:12月30日(水) 場所:東地区 F38b 新刊をお見せできるように頑張りたいです。

コミケ76終了しました。

SPにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。 通信販売につきましては、本日より受付させていただきますので、下記をご参照の上、お問い合わせをお願いします。 通信販売について - 江渡晴美 offline 新刊の内容については、↓ コミックマーケッ…

『遠い星 3』

『はてな』で連載中の『遠い星』に加筆改稿 第3巻 伊角の秘密に気付いた緒方は、ある日我慢できなくなり、伊角に事実を確認する。伊角は戸惑いつつ事実を認め、それから緒方にはぽつりぽつりと自分のことを話すようになった。 日々自分の中でふくらんでゆく…

夏コミSPについて

SPいただけました。 8月14日 金曜日 東5ホール ぴ10aです。 今度こそ『遠い星』の3を出します。 よろしくお願いいたします。

スパコミ18

5月4日(月) SUPER COMIC CITY 18 東館5 は 28b 『溺れる魚』 新刊はありません。既刊のみの搬入となります。 次のイベントは、(当選すれば)夏コミになります。