江渡晴美offline

『溺れる魚』江渡晴美のオフ活動について。

2006-01-01から1年間の記事一覧

『春節』

不調を感じていた伊角は緒方からの薦めもあって、北京を訪れることにする。伊角は楊海とともに、北京で旧正月を迎える。 ※ イベント配布は終了しました。通販はOKです。 2006/12/30初版発行 2007/08/18改訂版発行 20P 30g A5版コピー 100円 オフホワイトの表…

『遠い星』2

はてなで連載中の『遠い星』に加筆改稿。二巻目。 伊角は中国からの帰国後、念願のプロ試験に合格し、プロとしての生活を始めることになる。 その春、緒方はタイトルホルダーとして初めての十段戦を戦っていた。最終局では記録をするはずの棋士が急病となり…

『bathtime blues』

伊角と緒方のお風呂にまつわる掌編二編を収録したもの。 ※配布終了しました。

『遠い星』1

はてなで連載中の『遠い星』を加筆改稿しまとめたもの。第一部。 九星会の成澤や院生師範の篠田からの評判を聞いて、伊角を意識し、探ろうとする緒方と、そんなことは全く知らずに国際親善事業で中国へ行く伊角、緒方と実は裏で通じている楊海の三者の話。 …

『call my name』

緒方視点の話。 『valon』作中の話。 伊角から新しい関係を求められた緒方。伊角に応えようと決意はしたが、なかなか上手くはいかない。以前のように気軽に連絡を出来ないでいた緒方の元へ、伊角の方から「会いたい」と連絡がはいった。 ※ イベント配布は終…